キケン

176

機械制御研究部を略して「機研」。そのまんまキケン(危険)なサークル、いや危険なのはほんの一人。。。。
彼らがやらかす事件がアブなくて楽しい。
男子たるもの、こうでなくっちゃ。
学祭の模擬店での「奇跡の味」のラーメンの売り上げ100万円超えとか面白過ぎ。

このサークルの黄金期を築いた一人のOBが妻に当時の模様を楽しく話して聞かせる形式を取る。
そしてその妻がその伝説の学祭を見に行きたいと言い出し、10年ぶりに行ってみると・・・・

いやぁホント面白おかしく読めました。
学祭、思い出すなぁ。
模擬店は、たこ焼きやったんだけど、5万円の黒字になって、ぱぁ〜と皆で打ち上げの呑み代に消えたことは言うまでもない。
その時一緒にたこ焼き焼いていたのが今の・・・(^^;

中学時代、耐容量5Vぐらいの電解コンデンサーをコンセントにぶっ込んで「コンデンサー爆弾!」とか言って遊んでいたのは秘密だ。(^^;