うわっ!やっちまった!!2

今起きた......眠い。(_"_;)
で、iPhoneアプリの「Audi Sport」の「Latest result」を見たらば、Audiのの1-2-3・・・・
ん? いや、これはこれで嬉しいんやけど、Toyotaは何処へ??
フェラーリに飛ばされた8号車は別にして7号車は?
セーフティーカー入っている間にピットインして一貴にバトンタッチしている間にAudiの1号車のピット作業が速くて抜かれ(え?そんなんアリ??)再開後に何を焦ったのかデルタウィングを強引に抜こうとして接触
デルタウィングはそこでThe End。
Toyotaは後部が壊れてピットに戻るも復帰した時には優勝は事実上消滅。
現在Toyota 7号車は屈辱の48位で54周遅れ(既にリタイヤしてました。orz)。
自滅とはいえ、一貴なにをトチ狂ったか。
やはり初ルマンにして初マシンでは荷が重かったか?
魔の3rdドライバー・・・解説者の危惧した通りだったわ。
Audi、やはり百戦錬磨やのう。