うわっ!やっちまった!!

8号車Toyotaフェラーリにぶつけられて宙に舞ったよ!
マチュアチームかぁ。
やられたなぁ。
ドライバーに大事ない感じだけど、危なかった。
アマの3rdドライバーやから最悪のババひかされたなぁ。
調子良かったのに残念。
で、もう片方の7号車とAudiの1号車とのバトルがスゴイ!!
これって耐久レースなのか??
意地と意地のぶつかり合い。
王者のプライドと挑戦者の闘志ががぶり四つ。(え)
丁々発止、抜きつ抜かれつToyotaがついにトップに!
で、上記の事故があったので今はセーフティーカー入ってます。
見応えあったけど、3号車みたいに無理してクラッシュしないよう頑張っていただきたい。
さ、眠いからそろそろ寝るか。(^^;

あっ、中嶋一貴が7号車に搭乗だ!