満14歳!

めでたく丸14年が経ち、15年目へ突入です。(^^ゞ
で、12ヶ月点検に出してきました。
そしたらThe Beetle が鎮座ましましておられました。
前車の New Beetle とは違ってオモチャっぽさは無くなりましたね。
堂々とした佇まいで、アイコン的愛らしさは影をひそめ大人の車になりました。
けっこうデカい。
若い女性の受けは今一つかもしれませんがしっかり感が頼もしい。
個人的には好感が持てます。
ちなみに商談中の会話が耳に入ってきまして、受注は好調のようです。
なので、色目によっては納車が遅れる感じのようです。
赤の試乗車の試乗率も高く、戻ってきてはすぐに出ていく感じでした。

さて、点検の方は特に問題もなく、いつもと同様の感じです。
詳細は下記ページにて。
http://park1.wakwak.com/~audi-fsr/contents/cost/check.htm

ブレーキパッドの残量は、前後とも5mm!
って、2年前と変わっとらんがな。(^^;