Paul Smith Tie

新春のバーゲンで収穫がなかったので久々(20年ぶり?)にネクタイをプロパーで購入。(^^;
えんじ色ベースの変わり種ドットタイですね。
前から気になってたのですが、優先順位が低くて見送ってたんです。
でも買っちゃいました。
裏地が花柄(小剣の裏側で見て取れる)もアクセントになってます。
バーゲン品なら3本は買えた値段ですが、気に入ったのがなかった(阪急メンズ館、伊勢丹JR大阪店とかで)仕方が無いですね。

ちなみに後ろに写っているショッピングバッグですが、オレンジを基調にしたマルチカラーからシンプルに黒一色になるそうです。
で、マルチカラーのリボンで留めるそうな。
大転換ですね。