キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

ってことで、予約していたiPhone 4Sが来たので今日受け取りました!v(^^)
左が4S(保護シート付いたままにしてます)で右が3GSです。
写真ではよくわかりませんが、4Sの方が見た目の高級感があります。
あまり使ってない(嫁さんの設定も手伝わされたもので)からレポできるほどでもないですが、画面が綺麗!
緻密ですねぇ、画素が見えません。(スゴ)
iOSは、5.0.1になってました。
さてと、今度のヤツはケースを付けるかな。
いいモノを探さなくっちゃ。


3GSは家でWi-Fi専用機にするかな。
多分ほとんど使わないような気もするが。(^^;