残暑厳しいおりですが・・・

今年も秋冬物の季節がやってまいりました。
毎度恒例のポール・スミスPaul Smith)のスーツです。
前年に引き続き茶系(発色が悪いですが、紫色ではありません)のストライプの2釦サイドベントにしました。
(写真左上に見えてるのは、チューリップのフラワープリントをアレンジしたスペシャルガーメントバッグです)
裏地が今シーズンのスペシャルモデルの売りで、久々に花柄が復活!
ポールさんの遊び心満点です。(^^ゞ
生地はゼニアのトラベラー。
シワに成りにくい機能性生地を使用。
来春にはゼニアの生地高騰により一着当たり5,000円Upとか。
9万円以内で買える最後のスーツかなぁ。。。




電車通勤になってから靴の消耗が早い!
今履いている某社の靴は、撥水加工が売りだったのに、ちっとも性能を発揮せず普通の靴よりも染み込みが早いという特性を発揮!
安物は、やはりアカンということで新調となったわけで。
で、リーガルのストレートチップ
型番は 07AR ですね。
キャンペーン中でしたのでショルダーバッグを頂いたのですが・・・安っぽい!
ていうか、マジ安物だわ。
原価1000円するかしないかぐらいではないかと。
う〜ん、いらねぇ。