水の中のふたつの月

103 

これはホラーに近いサスペンス?
化粧品売場でばったり出会った小学校時代の幼馴染。
そこにもう一人加えた仲良し3人組が十数年ぶりに再会した。
3人には秘密の約束ごとがあった。
それが何なのか、現在と過去を行ったり来たりしながら物語は進み、少しずつ明らかになっていく。
3人の少女が思いを寄せた少年に取り憑いてると信じて疑わない悪霊を清めるための儀式。
純粋さ&幼さ故の残酷さが恐い。
過去の秘密の約束ごとが鮮明に思い出された今、新たな戦慄が走る。
3人の大人の女の冷徹無慈悲な仕打ちは男にとって衝撃だろう。
3人のうちの1人が、まさに疫病神であった。
3度目の何かが起こる予感を残して物語の幕は降りる。
あな恐ろしきことかな。