買っちまったよ

ってことで、液晶TVとBDレコーダーをね。(^^ゞ
クルマが quattro ではないもんで、3原色+黄色のクアトロンにこだわってみました。
ま、42インチまでしか入れるスペースがないから40インチの LC-40LX3 と BDレコーダーは同じAQUOSの BD-HDW53 ってやつ。
そんなに録りだめしないので 320GB で十分です。
リサイクル費用と地上波とBS波の分波器込みで18万円ちょいでしたかな。
本当は年末にと思っていたんだけど、12月からエコポイント半減なんて書かれたもんで「エライこっちゃ」と慌てて買ってしまいました。
政府にまんまとしてやられたわ。(笑)
いずれ買わなきゃイカンもんだったからね、しゃぁないねぇ。

うん、なかなか綺麗なもんぢゃ。
只今、マニュアルとにらめっこちぅ。(^^ゞ