パパとムスメの7日間

155

16歳のキャピキャピ(死語?)女子高生の娘と47歳の冴えないサラリーマンの父とのほのぼの家族愛に満ちた作品・・・いや、笑えるけど非現実でマジでこうなったら絶対に笑えない状況に陥った親子のドタバタ活劇。(^^;
地震で電車が転覆、一緒の乗り合わせたムスメとパパが激しく頭をぶつけて病院へ搬送される。
気が付けばよくありがちな人格入れ替え。
ムスメがパパでパパがムスメ。
パパは女子高生として娘の憧れの先輩と初デート&試験に臨み、ムスメはパパの会社で新しいプロジェクトの御前会議のプレゼンにプロジェクトリーダーとして立ち会い。
お互いの大変さを理解し、親子の絆をちょっとだけ深めて、でも前とあまり変わらない会話のないありふれたムスメとパパに戻る。
笑と少しのホロリ、絶妙なさじ加減でしょうか。(^^ゞ

ムスメいないんでよくはわかりませんけど、ムスコとはまぁまぁ仲良くやってます。(^_^;