秋冬物スーツ

また買ってしまいました。。。。反省・・・・は、しない。(^_^;
はい、いつものヤツです。
ちょうど20周年記念のスーツコレクションのものがあったのですが、Sサイズは在庫なし。
ということで地方の百貨店から調達してもらいました。
色は光線の加減によってはグレーっぽく見えるブラウンでベージュ系の太さの違うストライプを交互に配した生地はゼニアのトラベラー。
シワになりにくい生地なんだそうな。
ポケット裏など細部に20周年記念オリジナルのペイズリー柄(左下の写真)が施された2ボタンスーツなのです。
チェンジポケットがついて、襟やポケットラペルのはっきりとしたステッチが特徴。

今回のノベルティは、ロンドンバスの色を思わせる赤いスーツハンガー(右下の写真)。
Paul Smith のロゴがマルチカラーになっているところがミソ。
だからどうしたと言われればそれまでなんだけどね。(^^ゞ