第16回西日本オフ開催予定のお知らせ

※ オフ会は中止とさせていただきます。

2007年11月を最後に遠ざかっておりましたオフ会を久々にやってしまおうかと。(^^ゞ
あまりにも久方ぶりなんで集まるんやらどうやらちょいと心配です。
2週間後なんで予定の立たない方も居られようかと思いますが頑張って参加していただければと。


日時:2010年4月25日(日) 午前11:00 〜
場所:岡山県玉野市築港1丁目 宇野港の駐車場
参加資格:特にないよー
       現役Audi乗り、元Audi乗り、将来Audi乗り・・・になるかもしれない方(^^;

スケジュールだけ空けといてくださいね。
昼食の予約のために把握しておきたいので、参加御希望の方はココに書き込んでいただければ助かります。
お名前(ハンドル・ネーム可)、参加人数(ご本人以外に参加される場合)、車種のご記入をお願いします。
よろしくお願いします。<(_"_)>

駐車場の場所(Yahoo!地図)は下記URLをクリック!
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.490963268093466&lon=133.9539966196188&z=17&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.490957962383&hlon=133.95399393741&layout=&ei=utf-8&p=
※ 写真は古いらしい。


Honeyちゃん、情報さんきゅ!