ランチオフ

かっちゃんさんとオロチンさんと万博記念公園前のホテル阪急エキスポパークでランチオフしてきました。
かっちゃんさんのPorscheで来るのかと思ったらオロチンさんのS3 Sportbackがやってきてビックリ。
途中のショップでかっちゃんさんの奥様用のBMW 335i Cabrioletに乗り換えたのです。
ランチ後、阪神高速4号湾岸線泉大津PABMWオフの人たちと合流。
久々に bluemoonさん(ALPINA B3 乗りの方)ともお会いできました。
以下、そのときの写真です。

おっと、一度かっちゃんさんの家に寄ってPorscheに乗り換えました。
後部座席という貴重な空間を満喫。(笑)
S3もPorscheも速過ぎです。(^^ゞ

みなさん、どうもありがとうございました。<(_"_)>