Audi Japan 広報

「アウディS6 / S6アバント」エコカー補助金対象車に認定 −アウディのエコカー補助金対象車、輸入車ブランド最多の24モデルに− (2月4日/Audi Japan)
まぁケチをつけるわけではないですが・・・って、つけてるし。(^^;
確かに基準をクリアしているんだから文句の付けようもないですがエコと対極をなすクルマなもんで。
別にメーカーも「エコカー」と宣言しているわけではないですからね。
ハマーまで対象車ってどうよ・・・って、どうでもいいか。(^^ゞ

「Audi Sport quattro S1」をアウディ フォーラム 東京で一般公開 (2月2日/Audi Japan)
展示されているのはコイツではないですけどこういうやつです↓
http://d.hatena.ne.jp/fsr/20060212#1139745505
小さくてわからんか。(^^;

「アウディTTクーペ 2.0 TFSI リミテッド」を全国150台限定発売 − アウディ創立100周年記念モデル、特別なアウディTTクーペ − (2月2日/Audi Japan)
ベース車の25万円UPで手に入ります。

「新型アウディ TT RS クーペ」 発表・発売 - TTシリーズのトップモデルが登場。伝統の5気筒ターボ・クワトロ復活 - (2月2日/Audi Japan)
ちゃんとMTなのに入ってきましたね。
左ハンドルも選べるのでMT/左ハンドル派にはたまらないクルマの登場ですね。
お値段もたまらんけど。(^^;
伝統の直列5気筒サウンドは健在のようです。
燃費もなんとか10・15モードで10km/Lをクリアしているので頑張ってます。
欲しいねぇ。

関連情報↓
   アウディTT RSクーペ、直5ターボエンジン+クワトロの伝統が復活 (2月3日/日経トレンディネット)
   5気筒エンジン復活「アウディTT RSクーペ」日本上陸 (2月2日/webCG