昨日は寒かった・・・

今シーズンお初のマフラーを巻いて出勤しました。
ちょっとまだコートに手を出したくない。(^^ゞ
冷たい雨の日は、やはり憂鬱で嫌いだ。

帰りの電車内で蚊を発見。
扉のガラスにとまって触覚やら、前足やらを丁寧にお掃除してました。
と、いきなり私の顔めがけて・・・・
手で払いのけたらどこへ行ったのかわからなくなりました。
で、ふと扉のガラス窓に映った自分の右頬にとまっているのを見つけた。
次の瞬間、反射的にピシャリと頬を叩いてました。
逃げられたかも・・・とその時は思ってましたが・・・
別路線に乗り換えて、終着駅に着いたので鞄を持って立ち上がろうとしたら上部ファスナーの上にて御昇天なさっておいででした。
わはは。(^▽^;

クルマネタがない。
Audi関連ニュースも特に書くべきものがない。
そういやぁ My Audi は汚れっぱなしだったなぁ。
年末までには洗わなくては・・・・って、すぐ洗えへんのかいな!(〜〜;