巨大化しつつあるラベンダー

最近、というか前から結構「ラベンダー 植え替え」というフレーズで検索を掛けられて訪れる方がいらしゃるもので。
で、とりあえず近況報告を兼ねて。(^^ゞ
はい、ココ(http://d.hatena.ne.jp/fsr/20090614#1244966422)で大散髪して植え替えたラベンダーのその後の姿ですね。
で、掲載の写真が4ヶ月と2週間後の状態です。
樹勢が乱れてますが、ここまでデカくなるとは・・・・
鉢が小さく見えますが何か。(^^;

はらぺこあおむしくんに貪り食われ(http://d.hatena.ne.jp/fsr/20091004#1254630389)たりしましたが、元気いっぱいに育ってます。
水はけが良すぎるせいか毎日の水遣りは欠かせません。
2〜3週間に1回の割合でハイポネックスの液体肥料を与えているぐらいですかね。
そんなに手間はかかっていません。
さて、次の開花が楽しみなのですが何時になるのやら・・・・