秋冬新作

はい、千里阪急にて買いました。
お気に入りのポール・スミスのスーツです。
色はグレーで、薄いパープルの細いストライプが入っています。
遠目にはわからないところがミソ。(^^;
シングル2釦ですね。
10うん年ぶりの秋冬物スーツでした。
いやぁ、ほんと細身だわ。
パンツはSサイズですが4cmウェストを細くする為に追加投資で3方詰めにしてもらいました。
またしても青山とかアオキなら何着買えるねんってな散財ぶり。
冬棒が出るか出ないかというご時世なのに・・・・(苦笑)

下に敷いているガーメント・バッグは、ポール・スミス氏が手書で描いたものをデザイン化したスペシャル・バージョンらしい。
イギリスの地下鉄出入り口付近を描いたのだそうな。
階段を上がってくるサラリーマン、それもお帽をかぶった方がいっぱい。(^^)