シルバーウィークって何?

世間一般では5連休なんですってね。
今日からやっと休みです。
1週間連荘で働くとナチュラル・ハイになって危ないです。(苦笑)
何やってたかって、新鯖の設定ですね。
久々に箕面の事務所にあるいけす(鯖室)に篭ったりもしました。
だいたい形になってきました。
検証用鯖から新鯖へアプリケーションの移設(IIS7)やデータベースの移設やらで昨日はテンテコテンでした。

Server Core な鯖は、やはり手ごわい感じ。
管理ツールの落とし込みに手間取りました。
それにしてもデータベース鯖の[タスク マネージャ]の[パフォーマンス]タブに表示されるCPUの数は壮観ですね。
6コア×2の上にハイパースレッディングでさらに倍。
計24CPUだ!(爆)