今日の苦言・・・

[VWエコドライブトレーニング]マイカーで実践、効果はスグに発揮 (8月15日/レスポンス)
上記リンク先の記事の中に以下のような文面が。。。。

下り坂ではクラッチを切りニュートラルで滑走するように運転してみた。

ヲィ、下りはエンジンブレーキが基本だろ!
こんなアホなことを堂々と書いているヤツの気が知れんわ。
VWエコドライブトレーニング」で、まさかこういうことを教えてないですよね。
こんなことを真に受けて(緩・急かまわず)事故るやつ(にわかドライバーとか)が出ない事を祈るばかり。。。。巻き添えも御免被りたいわ。

エコドライブ、何か肝心なことをお忘れでないかい?
『安全運転』に則ってが基本原則っちゅうもんです。
文責の意味をもう少し理解して書いて欲しかった。