アウディR8 5.2 FSI クワトロ(4WD/6AT)【試乗速報】

アウディスーパースポーツ「R8」に、V10エンジンを搭載する最強グレードが登場。サーキットの全開走行でわかった、その素性とは?
アウディR8 5.2 FSI クワトロ(4WD/6AT)【試乗速報】 (7月17日/webCG

かなぁ〜り簡単にドリドリできるようです。
確かにここに書いてある通りなら4WD化のメリットの一部がスポイルされてしまいますね。
トリッキーな足回りは Audiにそぐわない異質の純スポーツカーってことでしょうか?
それでもコーナー出口でガバっと踏めないんならリヤドライブのクルマと変わらんっちゅうことで実に勿体ない。
オプション付きで2000万円超えのマシンでこういう性格のクルマ、果たして所有する価値は?
いやいや、所有欲を満足できればいいんですよきっと。
マジでサーキットを攻めるユーザーなんてそういないって。
と、勝手に締めくくるテスト。(^_^;