2008年度の大活躍とは アウディ モータースポーツ

日本ではあまり広く知られていないが、アウディ社は今年、自社が参加したモータースポーツのすべてのカテゴリーでチャンピオンシップを獲得した。この偉業は、同社の歴史上で初めてなだけでなく、モータースポーツの歴史にも刻まれる活躍だった。
2008年度の大活躍とは アウディ モータースポーツ (10月31日/Driving Future)

取りこぼしなしの大活躍でしたね。
Audi R10 で参戦した ALMS、ELMS、LeMans 24と、A4で参戦したDTMの4つのカテゴリ全てにおいてチャンピオンシップを獲得したのは本当に素晴らしいことです。
願わくば、好敵手がより多く参戦すれば互いに切磋琢磨で面白くなると思うのですけど。
企業における環境は、年々厳しさを増す傾向にありますが今後も変わりなくモータースポーツに参戦し続けて欲しいと願ってやみません。

今日の突っ込みどころ
2ページのこの文章

アウディ社は、このレースを昨年まではTTで戦っていたが、今年からマシンをA4にスイッチした。

TTって・・・・DTMから引退してから数年になるんですけど。
いったいどこからそんな情報を。
今年スイッチしたのは、B7ベースから B8ベースにですよ。
頑張れー!(^^)