恐怖

いや、暑いわ。
日向はまだ夏の日差しですやん、陰は秋なんだけど・・・
庭の植栽の山茶花の花が咲き始めました。
今年も咲いたなぁっと感慨。
自分たちのモノぢゃないけど。(^^;
今咲いているのは白いやつ。
赤いのはもう少し寒くなってからですね。

秋といえば読書よねぇ。
ってことで図書館で1冊借りてきました。
「七瀬ふたたび」に触発されて、筒井康隆の作品を久々に。

いやぁ、氏の独特のブラックユーモアとエロティックな表現は健在でした。(^^ゞ
詳細は読んでいただくとして面白かったですよ。
ただ、2時間半程度で一気に読んでしまったので、かえってすることなくて欲求不満。(笑)
また借りてこなければ・・・