Audi R8 Spider Spy Video

That 4.2-litre has an unmistakable deep thunderous rumble whose sound resonates across plains in search of an admiring ear. Well it found such an ear in our spy photographers who caught the car in full speeding glory being followed around by other Porsche Group products like that orange Lambo and Cayenne Turbo.
Audi R8 Spider Spy Video (10月16日/webCG

おーっ、カイエンとかランボとかと激走しているぞ!
タイヤのスキールする音とか、エグゾーストノートとか、もうたまりませんな。(^¬^)じゅる
来年には販売してくれるんでしょうね、関係ないけど。
で、ビデオを見ていると、クローズドクーペのR8との微妙な違いが明らかに。
フロントグリルの桟が横基調から縦横の格子状になってますね。
フロントとリヤのエア吸入、排出用のダクトの横桟の数が前3、後4から前2、後3と1本減っています。
これ、私の記憶が確かなら R8 V12 TDIのやつと同じですかね。
マイナーチェンジでクローズドの方もうこうなるのかしら。
あと、マフラーカッターが丸2本出しから楕円1本タイプになってますね。
それと、サイドのドアの後ろのツートン部分が無い。
こんなもんか。
ロスかデトロイトのモーターショーでお披露目と予想してますね。
気になるのはソフトトップの後端の処理がどうなっているのか興味津々。
ガラスなのか、他のものなのか、、クォーター付近の処理とか、どう格納されるのか等々。
果たして??