地球を救うのか?

さて、Earth-1を履いての運転は今日で2度目。
毎日通勤で利用してますので、通勤路での印象は・・・・

タイヤからのロードノイズをしっかり聴くため、オーディオの電源を切って走ってみました。
アスファルトの舗装が大分傷んだ状態ではガサガサと体を揺すられる状態でしたが、これはA4が悪い。(^^;
こんな状況下でも柔らかく受け流してくれている感じはします。
比較的綺麗な舗装路では、ほとんど気になりません。
もちろん音がしていないわけではないのですが、耳障りではないから気になりません。
この点については、5年経過してゴムの硬化が始まっていたプライマシーと比較したところで意味はないのですが、静かでした。
途中、雨がぽつぽつ降ってきたので、「お、雨天走行のインプレができる!」なんて思ったの束の間、すぐに止んでしまいました。
これはまた別の機会に。 転がり抵抗はニュートラルにすれば、「どこまで行くねん!」という感じですかね(危ないからやっちゃダメよ)。
普段の運転では『劇的』な抵抗の無さは、エンブレが効いてしまうのでさほど感じられません。
これは微妙に上り勾配だったからかも。
帰宅路は新御堂筋を通りますので下りもあるしその辺あたり、また何か違った情報を得ることができるかもしれません。
また何かを感じたらレポします。
ちょっと期待し過ぎかな?(^_^;