これも延命につき・・・

USB2.0増設ボード

毎回プリンタを起動時に、またはデジカメからパソコンに画像を取り込むときに「USB2.0を使うと、もっと速いで!」とうるさいので、このままWinXPを延命させる意味でも USB2.0の増設ボードを取り付けてみました。
コイツです。
IFC-USB2P4
確かに速い!
デジカメからの転送スピードが段違い!!
そらそうだわな、12Mbps から 480Mbps へと論理値40倍ですから。
もっと早く替えときゃ良かったのだけれど、WinVistaを新調する予定だったからね。
ワイドでない液晶ディスプレイを買ったもんだからその気はすっかり冷めてしまい、次のWin7まで延命決定です。(^^ゞ
できれば後、グラフィックボードを換えたい。
但し、AGP x4仕様でないとダメダメなので選べるボードは限られているんですがね。