満10歳!

めでたく丸10年が経ち、11年目へ突入です。(^^ゞ
で、12ヶ月点検に出してきました。
詳細は下記ページにて。
http://park1.wakwak.com/~audi-fsr/contents/cost/check.htm
オイル添加剤『メタルトリートメントMT−10』を今回も入れてみました。
前回入れてから4年経ってますからね(補充目安は20,000km)。
なんとなく気持ち燃費改善された『気』がしたもんで。(^^;

特に別途交換したものはありません。
ただ、12ヶ月点検技術料が1400円弱ほど値上がりしてました。
で、ココが問題!
 ・B5お約束のタイロッドエンドのブーツの破れが見つかる!
 ・タイヤの残り溝が3mm残っているが、ひび割れが目立つので交換を勧められた。
ブーツの破れは、早急に交換しなければならないほど酷くないので半年後に再検査。
但し、来年の車検時には要交換箇所。
タイヤのひび割れは認識してたので今年中に交換します。
継続して乗り続けるので、この出費は仕方がありません。
はぁ・・・・