しんど・・・

夕方から本社へ出向かねばならず、そこから直帰するので歩いて会社へ。
4kmちょいを40分ほどかけて歩く。
ビジネスシューズで4kmはきついわ。
私が履いている靴は、「歩く」という基本的性能をあまり考えずに買ったものが多いです。
だからたまにクルマ通勤ではなく徒歩でとなると足に過大な負担が。。。
どれもこれも購入してから5年以上(中には10年以上も・・・)のものばかりだから、そろそろ歩く基本機能を考えて新しいシューズを手に入れたいですね。

今週は1回しか走っていないわ。
ピンクの絨毯の上を走るのは気持ちいいんですけどね、雨が多かったから。
桜は7割方散っていて葉桜状態に近いです。