アウディA4 3.2FSI クワトロ

ハンドリングがいい、と評判のA4で中央高速を諏訪インターまで往復した。深夜、それも明け方に近い時間だから、そういうスピード域でのテストドライブだった
アウディA4 3.2FSI クワトロ (3月31日/DrivingFuture)

「そういうスピード域」って、どれぐらいですか?(爆)
3.2L ぐらいないと、車格似合わない感じやね。
1.8TFSIでも十分なのですが、周りがそう見てくれなさそう。
周りの目なんて、どうでもいいんですが。(^^ゞ
今乗ってるB5も「1.8しかないの!!」と驚嘆されます。 >ほっとけ、十分なんや!
おっと、脱線。(^^;
ダイナミック・ステアリングの介入に難癖つけられてます。
そんな介入させる方もどうかと。