【アウディ A4 日本発表】存在感をアピールするフォルム

新型『A4』の魅力のひとつに存在感を増したスタイリングが挙げられる。ボディサイズの大幅な拡大も影響を与えている要素だが、やはりメインの理由はディテールに非常にこだわってデザインされているからだ。
【アウディ A4 日本発表】存在感をアピールするフォルム (3月31日/レスポンス)

全体的なデザイン、バランスは、確実に先代を上回ってます。
初代A4(B5)をも超えた?
個人的には、80(B3)のデビュー時にかなりの衝撃を受けましたが、初代A4もぐっときました。(^^ゞ
それを超えたのかも。
特に横からの眺めは、かなり美人さんです。
フロントは賛否両論(私は慣れました)あると思いますが、横は綺麗でしょ。
惜しむらくは後ろ姿か。
もう少し色気があってもいいと思うよ、リヤコンビネーションランプ辺りが。
ここはまだまだB5の方が上です。>と、個人的に勝手に思っている。
ヘッドランプ内のLEDランプですが、国内ではヘッドランプスイッチと連動であくまでもポジションランプ扱い(だったと思う(^^;)。
確かに夜は目立つだろうね。
一目で New A4 3.2 quattro と分かる。
なんで 1.8TFSI には付けなかったんだろう。
こんなところで差別化されてもなぁ。(ぼそ)