『My Audi』に『Audi A4 Part 2』を追加しました!

熊本県にお住まいの イカくもさんから1996年式 A4(B5) 1.8 の写真を頂きました。
久しぶりのB5の写真です。(嬉々)
ヘッドランプ周りは後期型に変更されていてフルさを感じさせません(羨ましい)。
色合いに深みがあって実にいい感じです(カクタスグリーンパールエフェクト?)。
『My Audi』の『Audi A4 Part 2』に掲載しております。
どうぞ御覧下さい。
(ブラウザの『戻る』ボタンでもどってね)
イカくもさん、写真ありがとうございました。<(_ _)>

イカくもさん、申し訳ありません。
自宅に転送する時に、イカくもさんのメールアドレスを消失してしまいました。
本来ならDMにて御礼を述べるところですが、こちらにて感謝の意に代えさせて頂きます。
愛車の写真のご提供、本当に有難うございました。
これからも互いに末永く乗り続けましょう。