積雪

いつものように6時半に起きて窓越しに庭を見てみると・・・・期待に反して雪は積っていなかった。
雨が続いたり、寝坊したりして3日ほど休んでたので久しぶりに走る感じ。
で、玄関を出て廊下から駐車場を見てみると、車上にはしっかり雪が。
路面も凍結して、その上に薄らと雪化粧。
積雪なんて言うほどではないのですが、だいたい数mm程度の積雪。
足を滑らさないようにゆっくりと流しました。
それにしても寒い朝だった。
ま、北側の陽の当たらない場所を除いて昼までには消えてなくなる程度の積雪。
箕面のお山は真っ白でしたけど。

今日は16回目の記念日。
ただ相方は失念していた模様。
まぁ、こんな程度のもんです。