またしても何もなく・・・

クリスマスモードに突入なのでしょうか。
Audiがらみのネタがありませんね。
もちろん自前のネタも無いわけでして。

最近ハマっていることでお茶を濁してみる。(^^;
少年ヤンガスと不思議のダンジョン」、今更ではあるが中古ソフトを買ってやってます。
スーパーファミコン版の「トルネコの大冒険 不思議のダンジョン」はやってましたので、やり方はすぐに思い出しましたけど・・・・ハマった。(^_^;
毎晩、小一時間ほど楽しんでいます。
んが、私以上にハマっているのが嫁さん。
今日は休みだから、台所の掃除が一段落したらやってるんやないかと。
ほどほどにしぃやぁ〜っと心の中で叫んでみる。