前途多難。。。

投票所からそのまま買い物をしに出かけた嫁から電話。
嫁「私って頑張ってるよね」 >イヤな予感。。。
俺「何ぃ、先をはよ言って」 >と急く私。。。
嫁「Wii、買っていい?」 >え゛。。。
俺「はぁ??」 >なんでそうなる。(〜〜;
ってことで我が家にやってきた。
ちなみにソフトはまだ無い。
中古ソフトの「Wii Sports」を探すんだと。
これを持ってジジババんちへ行って暇をつぶすというのが名目上の理由だ。
もちろん嫁自身が一番やりたがっているのには間違いないのだが。。。
ドラクエ9がWiiぢゃなしにDSに行っちゃったから実はあまり興味が無かったりする。
でもやるだろう。(^^ゞ
ちなみにドラクエ8はゼシカが仲間になり、もうちょっとでククールも加わるはず。
廃墟となっている旧修道院跡の地下でのボス(?)戦に勝って終了状態です。
また地下にもぐりなおさなあかん、面倒だなぁ。