アウディA5 3.2FSIクワトロ(4WD/6MT)/S5(4WD/6MT)【海外試乗記】

2007年のジュネーブショーで発表された新型「A5」。2ドアボディに4シーターを備えたラクシャリークーペに試乗。イタリアから報告する。
アウディA5 3.2FSIクワトロ(4WD/6MT)/S5(4WD/6MT)【海外試乗記】 (5月26日/webCG

「可もなく不可もなく」という感じなのかな?
前輪の車軸を前のほうに移動させてフロントオーバーハングを短くした手法を20年ほど前にとったホンダの「ビガー」や「インスパイア」を例にして紹介している。
私もすぐに思い描きました。
言うほどオーバーハングが短くなったとは思わないけど。。。
MTの出来があまり良くないみたい。
ま、これは日本導入時にはMTは無いだろうから心配する必要も無いと思うが。 ハンドリングも普通だと。
プロポーションが気に入ったら購入候補に上げてもいい、そのぐらいのレベル的に総括している。
ふぅ〜ん。。。。