アウディR8(4WD/2ペダル6MT)【海外試乗記】
2003年のコンセプトカー「ルマン・クワトロ」発表からおよ3年半の時を経て市販された「R8」。同社初の量産ミドシップスポーツカーのフィーリングを確かめるべく、アメリカ・ラスベガスで試乗した。
アウディR8(4WD/2ペダル6MT)【海外試乗記】 (2月8日/webCG)
ランボのガヤルドの改良型Rトロニックの低中速域が、あまりよろしくないとの評価。エンジンもRS4ほど官能的ではないらしい。これらが数少ないマイナス評価のようです。
2003年のコンセプトカー「ルマン・クワトロ」発表からおよ3年半の時を経て市販された「R8」。同社初の量産ミドシップスポーツカーのフィーリングを確かめるべく、アメリカ・ラスベガスで試乗した。
アウディR8(4WD/2ペダル6MT)【海外試乗記】 (2月8日/webCG)
ランボのガヤルドの改良型Rトロニックの低中速域が、あまりよろしくないとの評価。エンジンもRS4ほど官能的ではないらしい。これらが数少ないマイナス評価のようです。