個人休取得ちぅ

ってことで今日は休みです。(^^)v
朝からポカポカ陽気ですな。この分では昼はマジで春の気温になるんだ。。。。
いつもより時間がある(当然やわな)ので庭のお掃除をしました。山茶花の花びらが結構落ちて変色してて汚い。それを取り除いて、ブルーベリーの落ち葉(これは真っ赤で綺麗)もちょちょいと拾って綺麗さっぱり。
さて、芝の養生を真剣に考えねば。どうするかな。。。。それと陽が当たらない場所が苔むして芝が壊滅状態なところを煉瓦ブロックか何かで敷き詰めないと。じめじめしててイヤな感じ。
と、ここまでツラツラと書いてきたが結局動き出すのは、もっともっと暖かくなる春になってからだな。(^^;