アウディTTクーペ 3.2 クワトロ(2ペダル6MT)【ブリーフテスト】

アウディの新型「TTクーペ」は、とかく先代と比べてデザイン面での「後退」がうんぬんされる。当初の「幻滅感」からそろそろ自由になった今、スペシャルティカーとしての資質を上位モデルに探ってみた。
アウディTTクーペ 3.2 クワトロ(2ペダル6MT)【ブリーフテスト】 (2月3日/webCG

いいクルマなんだろうけど、個人的には2.0TFSIのFFの方が好みだな。絶対的な運動能力&安定性よりも軽快感のある方がいい。せっかくハイブリッドASFなんだから、その軽さのメリットを享受したいというものだ。
って、そういうことは自分で実際に試乗してから言えってか? f(^_^;
ちなみに V6 3.2エンジンはいいエンジンだと思います。音がいい。(^^)