アウディRS4アバント(4WD/6MT)【ブリーフテスト(後編)】

1リッターあたり100psの超高性能エンジンを搭載する「RS4」は、「A4シリーズ」の最高峰に位置する。その動力性能、ハンドリングは、アウディの極みともいうべき世界を作り出していた。
アウディRS4アバント(4WD/6MT)【ブリーフテスト(後編)】 (12月6日/webCG

総合評価で☆5つを頂きました。<(_"_)> >1000万円超えているからねぇ。。。
やはりというかエンジン評価はいい。繰り返しになるが昔のAudiでは考えられない評価だ。但し、このV8エンジンのみっていうのが痛いけど。(^^; 

心持ちリアから強めに押し出すようなニュートラルに近い弱アンダーステアで、

この辺は、新しいquattroシステム(前後 40:60)が貢献しているのかな?
AMGやMなオーナーさん、間違っても後から煽らないように。(^^ゞ みんな安全運転でね。(笑)