クロアチア戦

あいたたたたたたっ、、、、、分けたよ、1点づつ。最後は両チームともバテバテ。
宮本の不用意な(次ぎ出られないし。。。)ファウルでPK!。川口が良く止めたよ。鬼になってましたね。前半はヒデが枠をきっちり捉えたミドルを打って善戦するも後半は???? あれれれれ?? 日本のFW陣って何やってるんですか? まったくといっていいほど目立ちませんが。稲本の投入はよかった。柳沢ぁ〜、あれを決めずに何を決めるねん!! (ーーメ 代わった玉田は良さを生かせてないし存在感発揮できていないし、大黒も何ぢゃ???? あぁ〜、相変わらず決定力不足だよ。この4年間ずーっと言われ続けてきたことがやはりダメ。
次はもっと厳しいブラジル戦。でも諦める必要はない(もちろん選手が諦めるわけないんですが)、前を向け! そして打て!! 点をもぎ取れ!!!

恒さんって、やはりヘタなの?(ぼそ)