ル・マン祭りだ!

いよいよ今日ですね。サルテサーキットはお祭り模様です。あぁ、生で観たい!!

お祭り情報↓
【ルマン06】アウディR10 TDI がフロントロー独占 (6月16日/レスポンス)
【ルマン2006】予選2日目、ポールポジションは、大本命、No.7アウディR10! (6月17日/webCG
【ルマン2006】ルマン最多勝ドライバーに聞く、アウディの新型ディーゼル・マシン「R10」 (6月17日/webCG
News from the Audi Le Mans Team (6月16日/Fourtitude)
Quotes from the Audi Le Mans Press Conference (6月16日/Fourtitude)
Quotes from the Audi Le Mans Press Conference (6月16日/car.kak.net)

■ライバルのペスカローロより燃費がいいと聞くが
いいと思うよ。でも向こう(ペスカローロ)は、こっちの燃費がいいってことだけ知ってるだけで、それがどのくらいなのかは知らないんだよ。でもそれって、グッド・ニュースだろう(笑)。
(6月17日/webCG)より抜粋

いいなぁ、このコメント。(笑)
ちなみにサルテサーキットはもちろんフランスですがオフィシャルカーは Audiなのね。フランス国産でバカっぱやいのはルノーF1ぐらいか。流石にあれでは役に立たんわな。(爆)


FIRE SAFETY:Audi Q7
SAFETY CAR:Audi RS4
RACE CONTROL:Audi New TT Coupe

絶対の絶対に生で観たぁ〜い!!