子どもサッカーフェスタ in すいた

ガンバ大阪 DF 宮本恒靖

この寒空の下、吹田市立総合運動場に行ってきましたよ。もう寒いのなんのって。子供は「パス」、「ドリブル」、「シュート」とガンバの選手(宮本、藤ヵ谷など)の指導の元、それなりに楽しんだようですが男親はたまらん!! 女親たちは・・・・黄色い声で「恒さぁ〜ん(はぁーと)」とがなってました。(苦笑) 主催者側のフィールド内に入らないで下さいという注意も全く無視された形でビデオやデジカメの餌食になってました。他の選手が気の毒。。。いやラッキーだったか?(爆) 親がちゃんと律しないと。
イベントの最後に抽選会がありましたがオールはずれ。直筆サイン入りボールが欲しかったなぁ。選手への質問コーナーがありましたが「ガンバボーイの髪の毛は、なんで青いんですか?」って、あ〜た! 選手への質問とちゃうでしょ!! いちびりな大阪の子やねぇ。選手達もどうリアクションしていいのやら迷ってましたよ、ったく。
とにもかくにも寒くて疲れましたわ。
ちなみに写真は『恒さん』です。光学10倍×デジタルズーム≒27倍+トリミング。(爆爆)