いろいろ

ここんとこ寒いので、我が家も暖房を入れ始めました。で、放置状態だった観葉植物も家の中に入れてやりましたが、開放気分に浸ってバカ成長しなければいいんですが。(苦笑)
ゴク狭い巷で、VW(Audi?)がF1にエンジン提供するだの、直接既存チームを買い取って参戦するだのという噂が出てますが。。。噂の域は出てません。
独で再び『VW』にF1参入の報道 (11月15日/Nifty F1)
Audi以外は赤字だし、そんな余裕があるのだろうか??
個人的には四輪マークを付けたF1カーがサーキットで激走している姿を見てみたい気はしますけど。現実は厳しいのではないかと思います。

こんなんも出ました。↓
VW参戦にベルガー&イルモア氏の名前 (11月16日/Nifty F1)