iPhone 6S げっと

今までのSoftbank版のiPhone 5Sの更新月になったので解約することに。
バカ高い通信費を、また2年縛りで契約するなんて考えられない。
ってことでdocomo版のiPhone 6S 16GB の白ロムをヤフオクで落としました。
来たやつを見たら新品ですね。
保護フィルム貼ったままで、剥がして検分してもキズ、指紋等は見当たりませんでした。
製造番号を調べても赤ロムではなかった(購入前に公開してた製造番号でチェック済みだったが念のため)。
格安SIM(DMM mobile)で通信費を節約するのだ。
通話SIMプラン 2GB 1,470円/月。
音声通話は20円/30秒で割高ですが、電話はこちらから掛けることって殆どないからね。
回線はdocomoなので繋がりにくさは無いだろうと。
一回り大きくなりましたが、慣れるともう戻れません。(^^;