ららぽーとEXPOCITY

出来立ての大型複合施設「ららぽーとEXPOCITY」に行ってきましたよ、徒歩で。(笑)
なんせ駐車場2時間待ちだもんね。
徒歩圏内(無理やり)だし。
で、何を勘違いしたのか、万博外周道路をテクテク歩いていたら写真のガンバ大阪の新スタジアム「市立吹田サッカースタジアム」に遭遇。
あれっ? 行き過ぎ??
ららぽーとEXPOCITYは外周路の内側でした。(オソマツ)
気を取り直して、いざ!
すっげー人、人、人・・・
1Fのフロアのみの散策に止めておきました。
途中の無印良品で「首のチクチクをおさえた洗えるミドルゲージタートルネック」のグレーと、「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック」のブルーの2点を買いました。
ちょっと使い過ぎ?