芝刈りと紅葉

うぅ、寒い!
この寒い中、芝刈りに精を出そうと頑張ったが・・・やっちまった。
開始1分後に電源コードを誤って切断!!(号泣)
いやぁ、スパークが綺麗だったなぁ。。。(T-T)

しゃーないので、部屋中の掃除をやって、投票しに出掛けたついでにコーナンに寄って延長コード(10m)を買いました。
無駄な出費だぁ。。。
昼メシ食って気を取り直して芝刈り再チャレンジ。
コードに気をつけながら30分掛けて綺麗さっぱり。
リベンジ(死語?)を果たして、ふとブルーベリーに目が行くと、あらま綺麗じゃないの。
奥のブルーベリー、品種はブラッデンが紅葉してました。(はよ気付け!)
対照的に手前のサンシャインブルーは今年も紅くならないねぇ。
ブラッデンはすべての葉を落とすのに、サンシャインブルーは緑葉で越冬のようです。
もっと小さかった時には紅葉したし、葉も落としてたのになぁ。



ガンバ大阪、三冠おめっ!!(^o^)/