3週間ぶりっす

ほんとここんとこ運転してませんでした。
嫁が小まめに買い物してたので、週末のまとめ買いのために車出しが不要だったから。
で、バッテリーが心配なので、ちょいとドライブがてら川西の元実家があった場所へ。
新御堂を北上し、箕面・池田山麓線(府道9号線)を西進。
紅葉シーズンなので混んでるかな?と思ったが、箕面はそうでもなかった。
池田の五月山の方が混んでたね。
川西の駅前はそう変わってもなかったけど、元実家周辺は年数相応に古びた街並み、正直きちゃなくなってましたね。
なんの感慨もなく通り過ぎました。
ぐるっと巡って1時間半のドライブ、今年も後1ヶ月です。
今年になって1000km以上走ったのかしら。(^^ゞ

というか、購入してから3100kmほどしか走っとらんが・・・