オプション購入しに

はい、久しぶりにAudi箕面に行ってきました。
何年ぶりだろう?
ずいぶんとサービスが良くなってますね。
歩道を横切って店舗敷地内に入ると男性の店員さんが「お車をお預かりします」とホテルみたいに駐車スペースに入れてくれました。
ま、この辺は好き嫌いありそうですが、個人的には面倒なくて良いと思います。
で、すぐに女性の受付係りの方が外に出てきて要件を聞いて店内に案内してくれました。
非常にスムーズ。
いいんぢゃない?(^^)
当たり前なんかもしれませんが、気持ちのいいもんです。

で、目的のブツは・・・・在庫が無いんで取り寄せということで。
想定通りなので問題なし。
コーヒーを頂いて、Q3とS5 Sportbackを鑑賞してから帰りました。
先の受付嬢が外まで出てきて、深々とお辞儀をしてお見送り。
過剰気味かな?と思わないこともないけどね、気分は悪くない。(^^;

ブツは、別に大したもんぢゃないです。(^_^;


それにしても・・・・あぢぃ