何ヶ月ぶり??

お、久々に自虐ネタ・・・もとい、自車ネタということで。(^_^;
あまりにも汚れてるので洗車してきました。
来週、法事で遠出(高速も久々!)するんで恥ずかしいからね。
ま、いつものExpress Wash 泡ジェットコーティング 900円のやつ。(笑)
手洗いなんて何年してないんだろう?
もうずーっとコレにお世話になってます。
って、年に1、2回ですが。(^^;
毎回緊張するのは何故だろう?
みなさん、緊張しません??
前の車のブレーキランプが突然点灯。
あれだね、機械が動いて横を通り過ぎる時にまるで自車が動いているような錯覚をしたんだね。
私も初めてのときやっちゃいました。
サイドブレーキ引いてエンジン止めてるのにね。(^^ゞ

洗い終わって車を回したらば・・・拭き上げ場所が満杯!
なんてこった。。。
待つ余裕もないので、走りながら水滴吹き飛ばし作戦に出ました。(笑)
そのまま家へ。
車内清掃ができんかったのが痛いなぁ。