バッテリー交換しました

紐解いてみたら・・・・5年半以上使用してました。orz
週末だけのちょい乗り状態だったのでヤバかったです。
で、詳細は下記ページにて。
http://park1.wakwak.com/~audi-fsr/contents/cost/maintenance.htm

まぁ、自分でネットで買って取り付けたら半額以下で済むんですけどね。
50肩(自称40肩!)が未完なもんで自力交換を断念せざるを得ないし、急を要したものですから。
一番近くて安全牌な地元ディーラーにてね。
ちなみに「DUO千里」は「フォルクスワーゲン大阪千里」と改名しておりました。
名実共にトヨタとおさらばですね。
TS3カードの特典も使えなくなってるし。(泣)