ビジネス・バッグ

Paul Smith Bag ですね。
今使っているヤツの取っ手の付け根部分が裂けてきたので買い替えです。
6年以上は使ったと思う。
エースが製造しているので品質はバッチリです。
で、この生地具合が素敵です。
要所要所に革が使われていて陳列棚に置いてあったやつに目が素通りできませんでした。
3月過ぎに一度目を付けていたのですが値段が値段だってもんで躊躇してました。
でも嫁さんのGoサインが出たので、そしてまだ売れずに残っていたので買っちゃいました。(^^ゞ
A4サイズがきっちり入って、内部ポケットも使い勝手が良さそうでお気に入りになりそうです。(^^)v

こうやってチョコマカ出費するのでパソコン購入は先送り決定です。
Windows 8 の話題もちらついてきたし。(^^;